2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジでハレルヤ!

まさに典型的カリフォルニアの青い空、オレンジ郡教会で礼拝。 訪カル第二の聖日ですので少し余裕あり、 礼拝での写真撮影も教会メンバーにお願いできました。 教会の賛美チームに助けられ、 みなさんと一緒に歌えるのは特権、 明るい会堂に賛美が満たされ、…

急遽ラジオ収録でハレルヤ!

ロサンゼルスの韓国コミュニティは規模が大きく活発、 キリスト教人口は大変多く専用ラジオ局が存在します。 LAコリアンタウンにあるキリスト教AMラジオ局GBCにて 急遽インタビュー、一時間番組二回分を収録しました。 勿論、ハングルですので智恵子が大活躍…

訪カル五泊経過でハレルヤ!

21日午前、サンディエゴ教会にて礼拝。 (最初の集会のため余裕なく写真撮影無し) 21日午後、ノースカウンティ教会にて礼拝。 22日昼、アナハイムのAK宅にてホームコンサート。 23日、とてもお世話になって懐かしいRB宅を訪問。 ご不自由な中で…

訪カリフォルニア=ホ〜カルな25日間

18日早朝ホノルル発のフライト。。。 夕刻ロサンゼルス空港に到着、空港近くに一泊して、 19日にサンディエゴに移動し、25日間の旅程がスタート。 今回、サンディエゴからロサンゼルス、サンタバーバラを経て、 サンフランシスコベイエリヤまでの北上…