2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋っ晴れな日々でハレルヤ!

先週金曜の日本到着から大阪は晴れっぱなし、気温もこの季節にしては高めで、ハワイと同じTシャツやらアロハシャツで過ごしています。今週は月・水・木曜と毎日のように近鉄線とJR環状線を乗り継いで北野病院通い、気分はまるで大阪人。 そして、滞在中のグ…

あんみ2でハレルヤ!

Tスクエアのギター・安藤氏、初期スクエアのもうひとりのギター・みくりや氏は、スクエア以前の学生時代からの音楽仲間。彼らは「あんみ2」というギターデュオでも活動を続けています。 なんと昨日、彼らのライブが大阪・難波であると聞きつけ、急遽本番前…

智恵子も検診でハレルヤ!

智恵子は6月の訪カリフォルニアの時に数日の不正出血があったため、7月ハワイに戻ってすぐに検査診察をしました。ハワイでの検査としては問題なし、その後は症状無しなので、ほぼ問題なしとの診断ですが、念のために日本でも再検査。 本日、裕二と同じ大阪…

無事到着、良い塩梅でハレルヤ!

(窓際の智恵子撮影のスマホ写真から) 14日(水)昼すぎ、雲いっぱいのホノルルを発ち。 15日(木)夜、大阪・関空に無事到着。 快晴の生駒山方面(?)に秋を感じながら、 あっという間に16−17日と過ぎました。 移動の負担を身体が感じたのか午後…

秋で訪日でハレルヤ!

この夏は完全にブログ休刊してしまいました。 なんと二ヶ月半は最長記録です。 色々な方から「ブログお休みですが、体調大丈夫ですか?」と、、、 体調大崩れなしですが、夏の暑さのせい少しばかり低調ではありましたね。 さて、突然ではございますが、 本日…