2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてハレルヤ!

2014年の締めくくり、孫の歩く写真が締めてくれた。 すでに生後1年4ヶ月以上で、いつ歩くのかと期待していたのが、 、、、歩いてますね、歩いてハレルヤ! UGは経過良好のはずが先週末より排膿と発熱で数日お休みモード、 やはり排膿と発熱には周期…

ウクレレ・ボックス、大正解!

ウクレレは管理上ケースに収納するのが良いのでしょうが、 いつも手元に置いて弾きこんであげたいものです。 今までは、テナーはギタースタンドに立てかけたり、 ソプラノやコンサートはウクレレハンガーに掛けたり、 増殖したウクレレが部屋中に散らばりま…

経過観察・経過良好・経過報告

(智恵子は快調にプリザーブドフラワーをアレンジしています。 24日ホノルルキリスト教会・クリスマスのゲスト出演の時も、 展示即売予定ですので、楽しみにして下さい。) ユウジは滞りがちなブログ更新に慣れてしまい、 更新なし記録を伸ばして、失礼し…

ゆうちゃんおめでとう!

小中同窓の友人、坂本ゆうのすけが衆院選に再選、 地元小選挙区では与党議員が当選だが、維新の党で比例当選を果たした。 日本の政治を考えればついつい批判的になるのだが、 友人の姿をずっと見てると「ガンバレ!」と応援している。 だれかが立ち上がらな…