2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナニム・カムサハムニダ!

日本ツアーを終えて7月2日にハワイに帰り、翌日には主人と一緒にカリフォルニアにへ。カリフォルニアでも二回の日曜には教会でコンサートだったのですが、私の留守中、ハワイにいた主人が風邪をひき、それを家に戻った私にすぐにプレゼントしてくれました…

音楽宣教日本ツアー 2007

出来立てホカホカのNEW CDを抱えて、6月18日から7月2日まで日本でコンサートをして来ました。最初の週は、東京近郊の諸教会で日本を代表する伝道者・滝元明先生と一緒に、10月にハワイで開催される「ハワイリバイバルミッション」アピールのために歌…

本日!ハワイ10周年&ブログ記念日

NewCD完成の案内とともにブログをはじめました。今日はハワイに来てから10年目。10年前の1997年7月27日に私たち家族はハワイに到着したのでした。(上はその当時の写真です。)私にとってこの記念すべき日にブログを始めるとは..、とても偶然とは思え…

 私の10年ぶりのCD2作品が完成しました。

ハワイ在住のクリスチャンシンガー、中村智恵子です。私の10年ぶりのCD2作品が完成しました。 1作目は、"My Song of Praise" (MP-10172) ミチコ・ヒルさんのピアノとロサンゼルスの名演奏家たちによるストリングスクヮルテット(string quartet)のバッ…