私の10年ぶりのCD2作品が完成しました。

ハワイ在住のクリスチャンシンガー、中村智恵子です。私の10年ぶりのCD2作品が完成しました。

my_song.jpg
1作目は、"My Song of Praise" (MP-10172)

ミチコ・ヒルさんのピアノとロサンゼルスの名演奏家たちによるストリングスクヮルテット(string quartet)のバックアップ、ヨシオ・J・マキさんのプロデュースにより、良質で清楚なセミクラシック賛美歌アルバムに仕上がりました。

収録曲:
1. My Song of Praise
2. 天使のパン(Panis Angelicus)
3. 主はわたしの牧者です(The Lord is My Shepherd)
4. この長い道
5. 主よ御手をのべたまえ(Lascia chio pianga from Rinaldo)


inori.jpg
2作目は、"祈り" (MP-10182)

ジャズベーシスト(スクエアの初代ベーシスト)で主人の中村裕二牧師がベースで参加。GINTE2のメンバー、ダバシューさん(本田修二)がアコースティックギターマンドリン、ミチコ・ヒルさんが編曲、ヨシオ・J・マキさんのプロデュースで制作して頂きました。

中村匡と中村裕二の父子コラボ・オリジナル賛美歌「祈り 」「いのち」。今やスタンダードプレイズソングとなった「主の愛が今」、「もうひとつの実を」(韓国語バージョン)「あなたを賛美しなければ」(NCM2オリジナル賛美)で、主を褒めた讃えているポッププレイズアルバムです。

収録曲:
1. 祈り
2. あなたを賛美しなければ
3. もうひとつの実を
4. 主の愛が今
5. いのち