もうすぐ、ハワイリバイバルミッション!

ハワイリバイバルミッション

来週金曜19日から3日間、いよいよハワイリバイバルミッションがワイキキ・シェルで開かれます。
私も、19日アラモアナ・ホテルのランチョンと20日の大会のエンディングで歌いますので、ぜひ聞きに来て下さい。
「となりのユウジ」さんはひたすら裏方で、集会全体のプログラムなどを調整しています。このような大きな大会ですと、随分と細かなことまで想定していて、大会当日まで大変なようです。
また、若いスタッフたちが本当に頑張っています。自分達の力の限界を超えたお仕事ですが、「権勢によらず、能力によらず、ただ神の霊によって」(聖書)と神さまに助けられながら・・・。
みなさんの前で歌うことも素敵なことですが、頑張る彼らを祈って支えるのも私の使命かもしれません(やっぱり、ハワイのお母さんかな?)。
智恵子