ハワイリバイバルミッション前日

このTシャツを着た人たちがいっぱい集まって、ハワイリバイバルミッションの前日の祈祷会が開かれました。
もちろん、帰布中の息子ともども私たちも参加して、明日に備えました。祈りました。

ユウジは朝から一日、大会の歌をリードするバンドのリハーサルに付き合っていました(現場監督?)。日本からのボランティアスタッフもたくさん駆けつけています。懐かしい顔もいっぱい見ます。本当にこの日が来たんだなという感動が高まってきます。
明日は、私の出番ゴスペルランチョンがあります。アラモアナホテルの宴会場で300名のランチョン。もうすでにチケットは売り切れていますので今からは入れませんが、本大会にはぜひぜひ皆さん来て下さい。私は第二日目20日のメッセージ後のエンディングソングを歌います。
さあ、明日に備えて休みましょう。
智恵子