ハワイでハレルヤ!! ご一行様到着!


本日朝、小雨交じりのホノルル空港に義母と姪と息子が到着、アローハでした。
しかし、本日の天気は湿り気味で少し残念な初日・・・?
私は午後にラジオ番組の生放送を担当し、自宅に戻り、早めの夕食・・・。
その後、天気が回復したようなのでサンセットを見ましょうとワイキキ・クヒオビーチへ・・・。

バッチリと綺麗なハワイアン・サンセットを堪能して、しばし、ワイキキをお散歩。
義母の足取りも軽やかで若い者には負けない健脚ぶりです。
(数年前の交通事故の時は歩行困難なこともあったのに神さまが助けてくれましたね、ハレルヤ!)
そろそろ帰りましょうと皆で車に乗り込むと、ダイヤモンドヘッドの向うに大きなお月さまが見えます。
これはこのまま帰ることはできません。
ダイヤモンドヘッド下の海を見渡すことの出来る場所へちょっと寄り道です。
くっきり、はっきり、見えました。
満月といっても良いようなお月さまとその月の光を映す大海原が目の前に広がりました。

ご一行様、ハワイの初日はハワイアン・サンセットと大海原の月で百点満点の大ハレルヤ!


カメラマンのユウジ