打ち上げでハレルヤ!

 先週土曜の第一回のコンサートの打ち上げ・感謝会ランチョンを本日致しました。概ね好評(実際には直接良くないなどという人はいませんが・・・。)で、「次回はいつ開きますか?」という言葉も多く頂いて私たちも大満足。
 興奮して皆さんとサラダ・ビビンバ(智恵子特製のマグロの漬けと生野菜沢山の韓国スタイル混ぜご飯)ランチを食べ、お話に花が咲きました。そして、コンサート当日も100人前ほどの本格ケーキを作って下さったTさん(日本でホテルのパティシェをしていた)の美味しいケーキのデザートを今日は私たちで独占、またまた大満足。
 みなさんを送り出したそのあと、「あっ!」いつもの記念写真を撮り忘れていました。

 仕方なく、残りのケーキ一つの写真を添えます。実はこの他にもアメリカではお目にかかれない本当に美味しいプディングなどなどもありましたが・・・。とにかく、すべてに感謝で、感謝な、美味しい、ハレルヤ!な打ち上げでした。

追伸)勿論、美味しいかっただけでなく、今回のコンサートの精算や報告と、来年は、次回は、という大変に前向きな期待が一杯の打ち上げで、ハレルヤ!でした。