滝元ミニストリー最終日もハレルヤ!

10日間、9箇所12集会の滝元明ミニストリーの最終日、
今日は茨城県結城リバイバルチャペルでのコンサートです。
横浜から都心を越えて再び北上、茨城県結城市へ。

 


途中の首都高速道から見る隅田川の周辺はずいぶんと変化しています。
私たちはハワイに行って11年ですが、ちょっと浦島太郎の心境です。

途中、昼食は有名な手打ちラーメンをいただきました。これは美味しかった!
(私の食べたのはチャーシューメンです、大満足でした)

 


そして、結城リバイバルチャペルに到着すると、
なんとこの教会は車のショールームだったところです。
私たちのウエストオアフキリスト教会も元は銀行だった建物ですが、
この建物も教会のために備えられたような建物。広々としてオープンで最高です。
平日夜の集会なので、人の集まりを心配していた教会の熱心な祈りは聞かれて、
準備した席をほぼ埋める人々が集まっていました、ハレルヤ!