尾久はオクでハレルヤ!


東京・板橋生れのユウジですが、都電には数えるほどしか乗っていません。
都電・荒川線に初めて乗ったチエコとタダシと共に都電を満喫しながら尾久教会へ。
今日は礼拝とコンサートです。


そして、板橋生れのユウジには、
尾久はオグなのですが、
地名検索ではオクです。
オグではないのかな? 
先日、茨城はイバラキだと聞かされ??
ユウジは浦島太郎なのかな???
という「?マーク」は忘れて、
礼拝に集中!




聖書学院の同窓生Y牧師の司会、聖歌隊の賛美、
チエコの特別賛美、ユウジの説教と、まことに「豪華?」な礼拝を捧げました。



午後は私たちのコンサート。
クラッシックの好きな方が多いようで、
クラシカルなCD
「My Song of Praise」が好評でした、
ハレルヤ!