小さな模様替えが・・・

 牧師の休日月曜と火曜のベテランズデーの2連休を利用して小さな模様替え・・・、しかしそれが大事になってしまいました。
 水漏れ修理の後がやっと落ち着いたので、普通の本棚の中で落ち着かないCD・DVD・文庫本・新書本などを納めようと階段途中に専用のキャビネットを購入し組み立てたのですが・・・。

 しかし、その移動のために、リビング本棚の中身を大移動し始めたら、あちらもこちらも気になりだして、ベッドルームの配置を変えて、我が書斎の机の配置もコンピューターの配置も配線も変えて、あれもこれも・・・、これもあれも・・・、すべてを大移動となってしまいました。そして、このCD・DVDキャビネットの隣りにもう一つ同じものが入りそうなので、追加購入(追加は来週組み立てましょう)。そうしたら、すべてがスッキリ収まりそうです。
 小さな模様替えのつもりだったのですが・・・(相当疲れました!)・・・、
でもスッキリしました(さらにスッキリします)! ハレルヤ!です。