プレ手術デー、準備万端整えて!

昨日深夜から明日まで食事抜きでお腹をスッキリさせています。そして、例の腸内清掃の4リットルも準備。



今回はどんなフレーバーにしましょうか?



確か前回はレモンライムでした。チョット気持ち悪かったかな?
悩む時は智恵子に相談、即決でパイナップルに決定。
4リットルを冷蔵庫に冷やします。
 午後はカイザー病院で、手術のための臨時の人工肛門の場所決めのマークに行きました。マークするとき、タトゥー(刺青)と同じですからチョット痛いですよと言われましたが、お腹に脂肪を少し戻してありますので何も感じませんでした。この年になって刺青を経験できるとは思っていませんでした。
 午後2時から冷蔵庫でキリリと冷えた4リットルを10分ごとにコップ一杯づつ飲みます。前回と違い覚悟もありますし、パイナップル味が幸いしたか、順調に飲み進みましたが、やはり分量が多すぎますので半分ほどでウップとなります。
 しかし、今回は痛みは無く、残り三分の一の頃から腸内清掃が進んで順調です。それでも、すっかり落ち着くまでは飲み始めから5時間を要しました。
 その他の準備もOKで、すべてOK! 準備万端整えました。今日は早く寝ましょうね!
 準備万端のユウジ

追伸)
 明日の手術時間午前7時30分は、日本時間では3月6日の午前2時30分です。最初は麻酔などの手術準備で、予定所要時間は6時間ですから、朝起きたらすぐに、祈りのレーザービームを送って下さい。麻酔の中で受け取ります。
 手術はカイザー病院モアナルアで、そこに入院いたしますが、きっと一週間もしないで退院させられますので、地元ハワイの方は病室見舞いのご心配は無用です。祈りのレーザービームをよろしく!