包帯ヘッドホーンでハレルヤ!

やっと体調も落ち着き、ゲストも帰りましたので、
予定より大分遅れているオリジナル賛美のデモ作りを今週には終わらせましょう。

このヘッドホーンはすでに20年以上使用しているソニーのスタジオ定番。
(いまだに同じでしょうか?最近の定番があるのかな?)
イヤーパッドは何回も交換し、ユニットも交換して生き延びています。
しかし、ヘッドパッドは交換してないのでぼろぼろ。
交換ヘッドパッドのパーツがあるかどうか調べていないので、
包帯で応急処置、これなら直ぐに交換できるので、悪くないですね。
自分で使うのでこれで行きましょう。
購入のときプロ用は高価ですが、交換パーツもあり、20年以上使えれば十分ですね。
ちなみに、我が家に同じものがもう一つあり、日本の息子殿も同じ物を使用。
(なぜかこれは米国では販売されていないようで購入できません。)


包帯ヘッドホーンでハレルヤ!