オリジナル賛美CD制作途上、自宅でハレルヤ!

4月8日付ブログ「やっとデモできた」から一ヶ月、
なんとひとまずデモと思ってゆる〜く作ったギターとベースのトラックが、
実はリラックスしていて良かったりして、
そのトラックを基に、ピアノ、E・ピアノ、ドラム、パーカッション、
コーラスなどが録音されてだんだんと豪華なセッションになってきました。
さらにギターや管楽器やコーラスが重ねられて、
6月初めには、メインのボーカルを取り直してほぼ完成。
その後はミキシングやマスタリングなどの仕上げ作業と
印刷物のデザインなどになります。
夏の終わりにはリリースできるでしょうか。


今は、ユーストリームの映像配信もそうですが、
以前は不可能だったことが自宅に居てできる時代となりました。
私のような状況にとっては本当にありがたい、素晴らしい事です。
(勿論、これは熟練したプロダクツの仲間がいるから可能なのですが…。)


自宅でハレルヤ!です。