「心に光を」クリスマスコンサート


明日の夜、ホノルルにあるオリベットバプテスト教会を会場に、
第20回「心に光を」クリスマス・コンサートが開催されます。
ハワイの日本語ラジオ放送の長寿番組となった「心に光を」。
私は今はお休みしてますが、ハワイに来てから10年以上ずっと出演していました。
このコンサートも毎年、裏方も表方も音響も何でも担当してました。
コンサートの方はもう3回お休みで今年もお手伝いできません。
でも、昨年に引き続き連合聖歌隊が、私のオリジナル曲を歌ってくれます。
アラモアナのドクターKもコルネットで参加します。
明日、私たちは観客でエンジョイしましょう!楽しみですね!


在ホノルルの方、ぜひいらして下さい。