スクエアの安藤君のソロCD

LINK
日本からCDが届きました。
Tスクエアのギター、安藤君のソロ・CD「WINTER SONGS」です。
(学生バンドからの付き合いで、不思議に互いに〇〇君と呼び合います…)
ポップなジャズアルバムで、上質で心地良く聞くことができました。
この中の一曲に、ウクレレジェイク・シマブクロが入っていました。


そして、スクエアの安藤君からのEメールに
「…そういえばジェイクの日本のソニーの窓口を担当しているディレクターの方が、
最近中村君の息子さんとよく仕事をされてるようですね。…」
と狭い世の中、どっかで繋がっているようです。


追記)CDのジャケット写真を掲載しようと思ってから、いくら友人のCDでも著作権上は勝手に掲載できないと気づき、何か方法は無いものかと…。アマゾンのアフェリエイトで上のようにジャケット写真を貼り付けられました。写真をクリックするとアマゾンにリンクしてしまうと思いますが悪しからず…。しかし、この事をするために、AmazonアソシエイトのIDをとったり、ブログの設定したり、なんやかんや一日かかりましたね。