チョット歩き過ぎ?

今日も落ち着いた良い天気で体調も良いので、
いつもの歩エクサ・コースから離れ、
H1フリーウェイの向う側まで足を伸ばしたくなりました。

どうせなら、アリゾナメモリアルまで歩こう・・・。
しかし、アレレ・・・、想像より遠い・・・、
でも、もう少し、もう少し・・・。

片道でいつもの一日分7500歩ぐらい歩いてしまった。
でもまあ、大丈夫そう・・・。

アリゾナメモリアルのビジターセンターは改装されていました。
以前以上に綺麗に広々と整備されていました。
帰りはスタジアム周りのもう少し短いコースで5000歩ぐらい。
チョット、歩き過ぎかな? でも、こんなに歩けてハレルヤ!

追記)智恵子は無事に日本に到着しました。羽田で一泊し、早朝に関空に向いました。全日空ストライキを心配していましたが、回避できたようでホッ。関空から集会会場まで車で4時間の移動。初日が一番過酷です。ガンバレーッ、智恵子!