智恵子の帰還日

本日午後12時半ホノルル空港到着予定の飛行機で智恵子は日本より帰ってきます。
これって、帰国なのか?帰館なのか?帰還なのか?
14回目のハワイでのクリスマスでしたが、帰国というにはまだ違和感があります。
日本での宣教ツアーが終わって帰ってくるので、帰還てのが良いでしょうか?
日本の土産話なクリスマスギフトに期待いたしましょう。
(私からは何も無しでスイマセン!となりのユウジ)


追記)智恵子、定刻にてハワイに無事帰還いたしました。
日本でお世話になりました関係諸氏にこの場をお借りしてお礼申し上げます。


12/22「日本ツアー初日のご報告」写真の智恵子のダウンコート、
違和感ありとコメントしましたが、理由がわかりました。
ハワイでは見かけない姿であるのと同時に、私が見たことの無い初パターンのためです。
今回、滝元明先生が日本で風邪ひかないよう、すぐにプレゼントして下さった新品だからです。
元明先生、色々お気遣いありがとうございました、感謝でハレルヤ!