年越したハピバなランチ


大雨な日々の隙間、本日オアフ島の西端コオリナに行ってきました。
金曜日ですが、この天気ですので一人の人影もないコオリナのラグーン。
本来なら12月にお約束していたある方の誕生日ランチが、
私の風邪のため順延になり、やっと本日、年越したハピバなランチとなりました。
コオリナのマリオット・イヒラニハンバーガーも美味しく、
時折、晴間ものぞいて良い時間が持てたかな?
こんな静かな、季節外れの金曜日の海も良いものですね。


追記)昨日から始めた室内での「足踏みエクサ」は散歩よりもトレーニング的で、
お腹への負担は少なく、歩数は歩きの半分ぐらいでも十分に足腰に応えます。
これは相当良いかも? 続けてみてリポートしましょう。