ウーン、終わった!Pray for Japan

さすがに、この一週間はパワー全開でしたので疲れました…が、
祈りますPray for Japan第二回・3.11東日本大震災から3ヶ月
無事に終了いたしました、ハレルヤ!


初編成最強賛美チームなんてキャッチコピーを付けたせいでしょうか、
少しエンジン吹かすし過ぎで、空回り気味なお爺さんバンド。
まあでも、演奏する方も一緒に歌う方も、楽しんでいたのでOK!


ウクレレ少年レオのウクレレ・ソロ演奏は絶品でした。
彼のお祖母さんは、数日前まで福島原発近くからハワイに避難、
やはり、他人ごとではないことが音にも現れていたのですね。


そして、今回はホクミンという北海道からの震災支援を報告して頂き、
その支援の働きにピンポイントで献金することができました。
100名以上の方が集まった今日の集会、支援献金も沢山集まりました。
丁度、札幌からの関係者にこの支援献金を直接委ねることが出来、感謝!
今回は本物のキャンドルで希望の光を灯して祈りのキャンドルサービス、
やはり、多くのキャンドルが灯される、光が集められるのはいいですね。
写真はまた近日中にアップします。
今日は、早めに、おやすみなさーい!