プチ同窓会@Hawaii2011

昨年3月、わざわざハワイまで訪ねてくれた、小中学校の同窓生T氏が、
今年は、もう一人の同窓生S氏と一緒に一昨日ハワイに到着。
オジサン二人がわざわざ私をお見舞してくれるとは、なんと感謝でしょうか!
今月は不思議なほどに発熱無しですので、一緒に周遊観光を楽しんでいます。

そんなオジサン三人を、ノースショアのウミガメ三匹が歓迎。
来年のプチ同窓会は何人になるかな? 来年は、大群ウミガメで歓迎かな?

写真には写せませんでしたが、サンセットビーチではサメを目撃。
つまり、カメとサメの歓迎を受けた私たちは「カメサメハ大王(?)」
とは言いませんでしたが、似たようなオヤジギャグが車内に充満。


オヤジ全開なプチ同窓会でハレルヤ!



私は最上段右から5番目。T氏は上から二段目の右端。今年参加のS氏は最上段右から3番目。
ちなみに、T氏は工務店社長、S氏は全市長。両者ともに埼玉県東松山の名士??