困った時の・・・


先月、アラモアナのKZOOラジオ白木屋スタジオを紹介しました。
「機材も、何もかも整っていて、立地も最高!
 私としては珍しく、ここでお話したいという思いが…。」
やはり、思ってみるものです。早速、現実となりました。


あのアナウンサーのEKさんから「困った時の・・・」のメールが、
急遽、穴埋め的ゲスト生出演のご依頼を頂きました。
来週、月曜14日・火曜15日の午後6時15分から15分間の
「Music from Hawaii」という番組に友情(?)出演します。
アラモアナ白木屋にあるサテライトスタジオからの生放送です。
今回は、牧師というより元スクエア(元◯◯◯?)なミュージシャンということでのご依頼。
まあ、そういうのも良いでしょう。


これはUstreamでストリーミングされるので日本でも米国本土でも生で見れますよ。
日本時間:11月15(火)・16(水)日の午後1時15分から15分間。
カリフォルニア時間:11月14日(月)・15日(火)の午後8時15分から15分間。
ハワイ時間:11月14(月)・15(火)日の午後6時15分から15分間。
KZOOアドレスは、http://www.kzooradio.com/
Ustreamアドレスは、http://www.ustream.tv/channel/kzoo-radio-shirokiya-studio

Live Video streaming by Ustream
録画はされないようですので、時間のある方は生で御覧ください。
勿論、地元ハワイで時間の許す方はアラモアナ白木屋スタジオにいらして下さい。


追記)
明日は11月13日はアロハ・バイブル・チャーチ(ジョン山崎牧師)で音楽礼拝
なんだか、急にスケジュールが増えてきましたね。
身体の回復に合わせて、備えられているようです。感謝!