要修理!

と言っても私の身体ではなく、あの「走行距離10万マイル超!」の愛車です。

2週間前の検査ではブレーキの異音もグリスアップでOKなはずでしたが、
一度は収まった異音がまたエスカレートしてきたので本日再検査。
前輪両ブレーキの全取替の要修理で、手術の宣告を受けたようで・・・。
今の我が家にとっては相当痛い出費ですが、
安全の要はブレーキですし、車の買い替えも困難ですから・・・。
でも修理したら、見かけはくたびれてきても、もう少し頑張れそうですね。
さらに、我が身体とオーバーラップして、愛おし〜くなりますね。


要修理でハレルヤ!


追記)今日も夕刻は、KZOOラジオ「Music form Hawaii」に行ってきます。
まとまらないお話で恐縮ですが、昨日見逃した方は、ぜひどうぞ。
KZOOアドレスは、http://www.kzooradio.com/
Ustreamアドレスは、http://www.ustream.tv/channel/kzoo-radio-shirokiya-studio