マウイでハレルヤ予定!


 ハワイ諸島の中で二番目に大きなマウイ島、その島の形が女性の横顔のように見えると聞いて、よくよく見ると……。
 丁度この首根っこのあたりがカフルイで、そこのカフルイユニオン教会に今週の土曜から行きます。
 今回は智恵子と二人で8泊9日の滞在。11月初めの体調の良い時にお引き受けしたスケジュールでしたが、先日までの体調不良で心配しつつも、きっとタイミング良く回復できると信じていたら、その通り今週から体調が落ち着きましたのでホッとしてます。
 マウイ島へは、二ヶ月前に、私一人で日帰りで行きましたが、二人一緒で一週間以上の滞在は今回が初めて。さらに、教会の奉仕で行けるとはなんと感謝なことでしょうか。
 丁度、クリスマス直前ですので、智恵子のクリスマス賛美を特別プレゼントしたいと計画しています。勿論、私は二回の礼拝説教をさせて頂きます。また、ウイークデーのバイブルスタディやKZOOラジオのマウイ島からの生中継(12/13-15)もする予定です。
 あまりゆっくりもできないかもしれませんが、楽しみ、楽しみ!
 マウイ島在住の方は、12月11・18日、カフルイユニオン教会の午前10時30分からの日本語礼拝にぜひいらして下さい。


マウイでハレルヤ予定!


追記)もしかの時は、マウイにあるカイザー・クリニックに行けるよう、ドクター・マタヨシと相談済みですが、きっと大丈夫です。