サカドでハレルヤ!


すでに予告されたタイトル通り我が地元坂戸教会にて、
二回の礼拝奉仕をさせて頂き、サカドでハレルヤ!
兄夫婦と姪、息子と彼女、智恵子の母と弟夫婦、
親族ご一行様の礼拝参加、サカドでハレルヤ!
特に、智恵子の母は私を忘れずに泣いていましたが、
嬉しくて泣いていると言い、サカドでハレルヤ!
(私の病気の話しは聞かないように弟が配慮しました)
松山中学同級生、川越高校吹奏楽部同窓生、
何十年ぶりの再会もあり、サカドでハレルヤ!
懐かしい方々との再会、初めての方々との出会い、
とても嬉しい礼拝となり、サカドでハレルヤ!
坂戸教会の皆さん、ありがとうございました。


サカドでハレルヤ!