米国ハワイ上陸15周年記念日

といっても、特別行事無しでしたが、何か「15」なものはないかと、
身近なものを物色しました。
でも、「15」はなくて、とりあえず「25」を・・・。

25周年だと四半世紀なのですが、今までの15年を思うと、
あと10年もすぐにやって来そうだな。
私たちのこれからの10年はどのようになるのかな?
などと・・・。


ハワイのフリウェーはだいたい50マイルが制限速度ですが、
そういえば、私も以前は50マイルぐらいで人生を駆け抜けていたかも?
「25」の数字を見ながら、これからの人生は半分の25マイルぐらいで、
じっくり、踏みしめながら、確実に進むのがいいかな?
などと・・・。


ハワイで15周年でハレルヤ!