ハワイも秋深し


ハワイも朝晩の気温が下がってきました。
朝食のテーブルで「今朝は冷たい風が入ってくる」と言っている、
その服装は短パンとTシャツですから秋とは言いがたいのですが、
日本みやげの栗まんじゅうや栗どら焼きなど食べてハワイも秋・・・。

昨日はさらに秋を感じさせるメイプルずくしが、ワシントンのAさんから直送。
インターネットは距離を越え、Aさんからの祈りと励ましを送ってくれ、
智恵子からの祈りと思いを送ることができます。
そして、小さなギフトの箱は秋の香りと味を直接届けてくれました。
ハワイも秋深し・・・、思いを祈りを深めましょう。


追記)
今週は体調整え、ゆっくり・ゆったり・まったりと過ごす事ができました。
ブログもデイリーでなくウィークリーになりましたが、これも良いですね。
明日はオリベットバプテスト教会の礼拝(9:30am)でお話します。