ロスでハレルヤ!


今日はウエストロサンゼルス教会にて、
2年ぶりの礼拝奉仕をさせていただき、ロスでハレルヤ!
礼拝後、体調不良ではありませんが、
少しオーバーヒートと言いますか、人工肛門調整と言いますか、
早めに宿舎に帰らせて頂き、教会の皆さんに失礼いたしました。
ずっと祈り支えて頂いた懐かしい方々や新しいお顔とも
思い切り歌い礼拝をささげられまことに感謝、ロスでハレルヤ!
昨日の到着時は霧のロスでしたが、教会は天気も晴れるや!



これは昨日の到着時の写真でこの後さらに霧は深まりました。
この時、霧はサンフランシスコでロスに霧は似合わないと・・・。
しかし、エアポートは海に近いので霧も出やすいのですね。
ハワイは霧なしだな・・・ロスでハレルヤ!