西尾でハレルヤ!


本日、西尾聖書バプテスト教会にてゴスペルコンサート。
土曜夜7時からの単独1時間半のフルコンサートはまことに久しぶり。
夜ということ、単独で1時間半ということ・・・、
多少不安ありでも、暖かく迎えられて大成功(?)でハレルヤ。



いつもなら、智恵子が私の右に立って歌っています。
今日はエンディング数曲で牧師娘Aさんに一緒に歌ってもらいました。
私の左、微妙な距離感・・・、でも私の曲はソロよりも・・・。
客席のみなさんの歌声にも大いに助けられハレルヤ!



コンサートの片付けのあとは教会のみなさんと記念撮影。
私の当初の不安はみなさんが吹き飛ばして下さいました。
階段を一段上がった感じ、西尾でハレルヤ!