あれから一ヶ月…

 3月10日、東京御茶ノ水クリスチャンセンターMACFの礼拝にて賛美とお話をしていました、そう、あれから一ヶ月…。その時の様子・お話は、MACFのサイトからYoutubeで見ることができます。
 ハワイに戻るとすぐ、礼拝の最初から最後までのオリジナル映像を送っていただきました。ですから、私の方では音楽部分のみを編集しようと思いながら、体調不良もあって、ほぼ一ヶ月が過ぎてしまいました。
 あれから一ヶ月、ようやくそれができました。シンプル編集で、あまり長くせずに一曲づつにしました。ライン音では無い、ライブな音声なので臨場感が伝わるでしょうか。
 いつになく贅沢な賛美チームですが、リハ無し、その場の直前音合わせのみ。自前で振り付けてして下さったゴスペルフラは、まるでいつも共演しているかのよう。
 昔からの嬉しい仲間たちに、ハレルヤ!
 あれから一ヶ月…、やっとYoutubeに4曲アップしました。ご覧下さい!


(1)聖霊の風が

(2)感謝します

(3)祈ります

(4)喜びます