生まことでハレルヤ!


本日、姪のご主人の車を借用して友人に会いに行く、
彼はシンガーソングライターの岩渕まことさん。
クリスチャンになってから30年来の付き合いで、
この数年の闘病中も離れていても旗を振って、
変わらずに応援し続けてくれる大切な友である。
いつもの訪日の時にはなかなか会えないのだが、
今回は近々オープンのお店ものぞきたく狭山までドライブ。
美味しいランチを食べながら夫婦揃ってのこんな時間は、
ありそうであまり無かった、とても貴重な嬉しい時。
ブログやらSNSやらでお互いの近況、様子は知ってますが、
やはり直接会えて、顔付き合わせて話せるのは、いいね!
今日は、まことに「生まことでハレルヤ!」でした。