あれから・・・


1978年9月21日、THE SQUARE (現 T SQUARE)
『Lucky Summer Lady』でCBSソニーからデビュー。
それは私のデビューの日でもあり、あれから、今日で35周年。
デビュー以前を含めると初期の4年以上一緒に演奏したグループ、
私は今、現役ミュージシャンでなく牧師ですが、
スクエアなしに、今の私は居なかったでしょうね。


上質な音楽を作り続け、一線を走り続けるスクエアを
35年前に想像した人はいたでしょうか?
私はスクエア誕生に関わり、一緒に演奏できたことを光栄に思い、
スクエアというグループを誇りに思います。
30周年イベントはステージに立たせていただきましたが、
今回のイベントはステージサイド(10月訪日します)で応援!
あれから・・・、
スクエア35周年おめでとう!