ひと足後から・・・


今回の滞在地川崎から歌歩のいる大田区矢口を何回往復したかな?
第二京浜多摩川を渡る時にいつもサンセットを見ました。
まさに都会でも空が広くてサンセットの最高のポイント、
車の中からですが、助手席の智恵子が必ずシャッターを切る。


智恵子を送り出したあと、翌29日は区役所などで用事を済ませ、
最後にずっとお世話になっているスタジオに行く約束でした。
ところが昼頃より、悪寒発熱、今回は39.5℃まで上昇。
さすがにすべての予定を電話のみで失礼して一晩唸ってました。
滞在先のKさんにはご心配を掛けてしまいましたが、
ひとまず、熱のピークは過ぎたようですので予定のフライトで、
ひと足後から・・・ハワイに帰ります。
綱渡りのような体調で周りにはご迷惑をかけますが、
やることやれるのは神の最善、日本でハレルヤ!