横浜でハレルヤ!


前回、2008年5月4日の礼拝で奉仕させて頂いた横浜教会
あれから6年も経過、その間色々とあったなと。。。
教会の懐かし顔との再会も嬉しく、暖かく迎えられ、
今回日本での最初の礼拝、まことに横浜でハレルヤ!



6年前にもサプライズで来てくれたKさんファミリー、
今回はご主人も一緒で、娘さんも一人増えました。
6年前にとてもハニカンでいた長女のAちゃん、
彼女もずっと消化管系の病気で検査・入院の繰り返し、
私の痛みの時とオーバーラップしながら今も続きます。
それでも、こんなに素敵な笑顔に励まされます。
離れていてもお互いに旗を振り合う応援団。
ご主人の仕事で6月には東海岸フォーフォークの基地に移動、
でも、ずっとつながっているよ、Aちゃん!
会えて良かった、横浜でハレルヤ!