5月病ではありませんが、、、


(智恵子はプリザーブドフラワーアレンジメント研鑽中!)


大変にブログご無沙汰いたしました。
ブログ休刊記録、更新したかな?


癌生存5年の春の日本ツアーは体調安定で恵み満載、
その後はハワイでの孫との夢のような日々、
私の誕生日はイースターでまさに復活祭、
還暦パーティーは還暦デビューの表明。
この数年無かったあまりにエキサイティングな日々で、
確かに「(恵みの)嵐の後の静けさ」的な5月。


けっして、適応障害でも体調不良でも無く、
ただただブログ復帰のタイミングを失ってました。
体調を憂慮頂いた方には申し訳ありませんでした。
ボチボチ、、、ブログ復帰でハレルヤ!