次なるイベントでハレルヤ!


先週は、日本からのゲストの助っ人Aさんを我が家に迎え、
金曜には、昨年の9/11集会から続き3/11集会を無事に終えました。
多くの方が集まり、多くのチャリティーが集められ、
東北応援団・LOVE EASTの働きのために贈られます。


さらに、日曜はハリス教会英語部の震災5年特別礼拝で歌い、
少しクールダウンしてから、もう昨日は福音歌手・森祐理を迎え、
明日からのハワイツアーをコーディネートしてます。


彼女は家庭集会や礼拝や各教会での集会・コンサートを重ね、
イースターの3/27にチャリティー・コンサートが開かれます。
私はスクエア時代からマネージャ的役割も随分しましたし、
集会の手配やらコーディネート的な裏方作業は、
私の性分にあっているかもしれません。


25年以上も前、私たちの東京の自宅に、
芸能界的な大判プロフィール写真と略歴をもって、
「森祐理で〜す!」と
ある集会の打ち合わせに現れた「祐理ちゃん」は、
今は立派に「森祐理さん」と呼べる福音歌手(自称)。
どんなコンサートをしてくださるのか楽しみです。


次なるイベントでハレルヤ!