クリスマスカード大作戦


昨日の「となりのユウジ」さんの休みの日を利用してクリスマスカードの準備を一気に始めました。なんとしても今週中に終わりましょうとダイニングテーブルの上はいっぱいです。
今年は、CDのリリースや日本でのコンサートツアーもありましたので、例年より多くの方達にカードを出したい、そして、例年のクリスマスレターから写真入りカードにしました。それも、カラーコピーの手作りです。カードや封筒の小さなアイコンは私が書きました。(これは、ユウジさんのこだわり?)
少し大変ですが、住所も手書きにしたいというのが私のこだわりです。
今年、このために大活躍したのが、この万年筆です。

ボールペンが苦手な私は、以前から万年筆を愛用していたのですが、ペン先がダメになっていて万年筆が欲しいなと思っていたとき・・・。今年の6月にとても素敵な万年筆を頂きました。おかげで肩こりもなくスラスラと・・・。
これからも、この万年筆で沢山の方に愛を込めてレターを書きましょう!
智恵子