測定日?

今日は、4月から続けているエクササイズの毎月一度の測定日でした。結果は?

これを拡大して細かな数字は探さないでくださいね。とにかく、体重が少し増えて、サイズは7箇所の合計でマイナス10.75インチなのです。測定した係りの方は、体重が増えてサイズが減ったと最初は不思議そうにしてましたが、これは理想的と喜んでいました。
今日は着ている物が少し重いかなとも思いましたが、私もこれで良いのだと納得しました。
エクササイズを続けてから、体が軽くて調子が良いのですから。

智恵子



<おまけ>のユウジ
昨晩、日が沈み暗くなってから、夕日を追いかけるように西に沈みそうな細い月(下弦の月?)を発見。でも周りの照明も明るくて上手く写真に収められませんでした。

今日はもう少しはっきりと見えないかなと、日が沈んですぐの、まだ少し明るいうちに空を見上げると、ありました。まだ、空の高い位置に、雲に吸い込まれる前の細い月が・・・。

 
となりのユウジ