日本でハレルヤ! 御茶ノ水クリスチャンセンター・フライデーナイト

 
本日、御茶ノ水クリスチャンセンターのフライデーナイトという集会に出演いたしました。
ずいぶん沢山の友人・知人が来てくださいました。数年ぶり、十数年ぶりという方々もいらしゃいました。
連休の予定を変更して来てくださった方、また、電車で二時間以上も費やして来てくださった方もありました。
私たちはなんて幸せなのでしょうか?
残念ながら用事で来ることができませんというお電話も沢山頂きました。


 
いつになく、夫婦して緊張しながら歌い、お話しましたが、みなさんが喜んでくださったようで感謝です。
今日、来ることが出来なかった方も次回はぜひいらしてください。


明日は水戸教会のコンサートのため、早朝に出かけますので、もう寝ましょう・・・。