秋晴れでハレルヤ!

本日、坂戸キリスト教会にてコンサートをいたしました。

 

ここは私の実家・東松山から一番近いホーリネス教会で、中野雄一郎先生から村上宣道先生と尊敬する大先輩の先生が牧会されて、現在は私の高校の先輩であり神学校の後輩である郷家先生が主任牧師。顔を知っている方も何人かいらっしゃり、またまた、懐かしい教会です。
そして、東松山から兄の家族や姪の嫁ぎ先の家族が集まってくださり、家族的な感じでコンサートをさせていただきました。体調はベストではありませんでしたが、智恵子の声も復活して無事終了、ハレルヤ!でした。

追伸)教会のすぐそばの栗の木が実を一杯につけ、秋晴れの空もハレルヤでした。