ゴール前にドラマあり

 今回、本当に何人ものドクターと看護師、技師の人たちのお世話になっています。そのすべての人が親切で個性的。その手と言葉で癒してくれるドクターがいて、チョット愛想無しのドクターがいて、正確にこうなるかもと予告してくれるドクターもいます。
 ラジドクターの最初の診察の時、ラジエーションの心構えを色々と説いて下さいました。直腸直撃のラジエーション(みなさんの祈りのレーザービームもあり)ですから、最後の二週間は座れなくなることがあると予告して下さいました。その時、私は冗談半分に座れなければ立っていれば良いのですねと答えましたが・・・。
 全く順調に進んだキモラジ療法で最後の二週間もそれほど大きな変化はなかったはずが、さすがゴール前でやってきました。「キモラジ・ゴールにハレルヤ!」と少し浮かれていたら、やはり、ゴール前にはドラマが待っていました。マラソンゴールにドラマが無いはずがありません。
 お尻の置き場に困ったり、トイレに駆け込んだり、唸り声も板についてきました。でもそれももう少し!
キモ残り1日、ラジ残り1回


教訓:ドクターの予告と牧師の預言(神からの言)はまじめに聞くべし!