智恵子はLAへ!

 本日早朝、牧師夫人リトリートのため、智恵子はLAに出発しました。
 当初はキャンセルも考えていましたが、息子の匡が、私のお守りをするために日本から来る事ができたので、祈って下さった同労牧師夫人たちへの報告と感謝の意味も込めて出席することにしました。
 明日の礼拝は、ウエストロサンゼルス教会で賛美とお話をします。そして、午後から牧師夫人リトリートの会場に向かい、火曜までの二泊三日のスケジュール。
 水曜にはハワイに戻ります。
 この数ヶ月、完全に「となりの智恵子」になりきっていた智恵子でしたが、礼拝の奉仕とリトリートで良い時間が持てますようにと祈ります。ただ、代わりの「となりのただし」はいささか心もとないのですが、父子水入らずも悪くないかな・・・。
 おやじのユウジ