戻りました!

 本日、牧師夫人リトリートのあったLAから戻った智恵子さん、出掛けには風邪気味でしたが、守られて、楽しく充実した時が持てたようです。ハレルヤ!
 牧師夫人は家庭と教会という限定された環境に常に身を置いているので、このような時間はどの牧師夫人にも必要なことのようです。特に、子育ての真っ只中にある夫人たちには、貴重な時間でしょう。
 私の「となりの・・・」は、一日のみの空席で何事もありませんでしたが、只の一日が、多少心もとなく男とは情けないものです。有るべきところに有るべきものが戻ると落ち着くものです。


 ということで? 本日はキモラジ・セットの整理を致しました。体温計・痛み止め・下痢止め・吐き気止め・・・などを常にダイニングテーブルにスタンバイしていたのですが、ひとまず、当分はいらないようですので薬箱に戻します。
有るべきところに戻りました!