抜糸でハレルヤ!

 本日、退院後の2回目のフォローアップ検診。当初、午前10時30分の予約が前日に午後2時15分に変わり、直前で午後3時15分に変わりました。担当医に緊急の手術が入ったようです。やはり、医師は大変な仕事ですね。
 私の方は予約時間が変更されましたが、経過良好で、下腹部縫合部分の糸を取り除きました。バシッと抜糸しました、ハレルヤ!
 毎日、少しづつ回復の方向に向かっているのを実感しますね。
 抜糸のユウジ

追伸)智恵子は韓国リバイバルミッションの初日29日の賛美奉仕が終わったところでしょうか?今回、「祈り」と「いのち」を智恵子自身が韓国語に翻訳して歌います。この後の賛美奉仕も守られるように祈ります。