毎日が陣中見舞い

 先週末から智恵子が留守の我が家の主(あるじ)のユウジを心配してくださって、毎日陣中見舞いありです。
 (電話を下さる方やメールを下さる方も、いつもより多いかな?)
 なべ料理あり、寿司あり、なんでもありで、毎日がパーティ(?)状態、食べるに困りません。
 本当に感謝なことです!


 そして、決してそのせいではありませんが、同じく先週末から膀胱の状態が少し変で痛みがでましたので、本日急遽病院で診察を受けました。膀胱炎のようで抗生剤をもらいましたが、これはとにかく水分を多くとって排泄することが肝心です。お茶やクランベリージュースをいっぱい飲みましょう!
 どうしても、体が感染しやすい状態にあるようですね。でも、これは3−4日で改善されるようです。
 留守番のユウジ