驚きました!

中村牧師MySpaceですが、通常は一日に80−90Playsでも多いなあと思っていましたが、昨日は、一日に188Playsもあって驚いています。みなさんに聞いていただいて感謝です!そして、何よりも一緒に歌っていただければさらに感謝です。


さて、もう一つ驚いています。現在私は人工肛門を装着していますから、大腸・直腸・肛門は使わない状態なわけですが、ここ数日、その使っていないところがさかんに活動しているようで、いわゆる便意が頻繁にあるのです。これが、なかなか落ち着きません。いつもお尻がモジモジしている感じで、時折うなりもでます。どうなっているのでしょうか?ドクターに質問してみましょう。
 驚きユウジ