スタートラインに立つ!

 スイマセン!更新を怠っていました。身体の調子は悪くありません。今週はハリケーン接近のため天気が良くありませんが、強い雨も降らずに影響は少ないです。しかし、朝晩の歩く時間に雨が降り出すことが多く、今週の平均歩数は3000歩前後です。まあ、無理なくゆったり行きましょう。


わが息子様の8/10付のブログB-BEARに「スタートライン」というタイトルで記事が書かれていました。具体的なことにはふれていないのでわかりずらいかもしれませんが、私たちにとっても嬉しいできごとです。丁度、予選を通過して、準決勝や決勝戦のスタートラインに立ったような感じでしょうか?それは、今まで努力したことが報われ、新たなレースの始まり、挑戦のスタートラインでしょうか?昨年から本格的に曲を書くことを中心にして頑張ってきた息子様が、今年は特に私の病気のこともあって、さらに頑張ってすごいスピードで新しい曲を書き溜めていましたから・・・。
 私自身も想定以上に長引く直腸癌の治療を通して多くを学びながら、皆さんに祈られ励まされて、55歳にして新たなスタートラインに立っているような気がします、息子様と一緒に!