万歩計

 手術延期の知らせを受けてから、皮肉(?)なことに体調は大変に良く、睡眠時間も長くなってきました。ずっと細切れ睡眠で、夜中は1−1.5時間のインターバルで起きていたのが、少しづつ長くなり昨晩は5時間連続で寝ることができました(私にとっては大変に大変に嬉しい事です、ハレルヤ!)。



 直腸患部の回復のためには、歩く事が必須条件とドクターからも言われていましたので、これも今週から万歩計を着け、記録を取って、距離を少しづつ伸ばしています。健常時の一万歩はまだ無理ですが、一日に4−5000歩、歩けるようになりました。本日は6863歩で、距離にすれば2.5キロ以上歩いているでしょう。
 歩けのユウジ