入院7日目

 ここ数日の検査で、インフェクションはないとのドクターの所見です。やはり、使用していなかった大腸直腸が始動しだすのに時間が必要なようです。通常でも断食の前後に断食日数と同じ日数で準備終了期間が必要、その計算でいくと大腸直腸は6ヶ月ほど未使用でしたので数日で元に戻るなどと考えない方が良いのでしょう。
 今朝はだいたいここ数日と同じ体調で、まだ不安定さを感じますが、ドクターの許可でシャワーを浴びることができました。一週間の汚れを洗い流したら少しすっきりしたようです。お腹の中もすっきりしますように。
 午後は私としてはまことに珍しく、ヤンキースレッドソックス戦をテレビで見ました。ニュースで結果のみを見るぐらいの興味しかないのですが、初めて試合テレビ観戦です。ただ、ヤンキース負けてるな、松井の打席はいつかなと思っていたらもう寝ていました。しかし、タイミングよく目が覚めたときは6回、岡島が投手で松井が打者です。やりました!松井君、逆転安打です!本当にチャンスに強いですね。その後また寝てしまいましたが、結果はヤンキース勝利でした。テレビで野球のフル(ネル)観戦しました。